学生ブログ始めました!!!

はじめまして。

広瀬研究室修士1年の坂井禎良です。

これまでは、広瀬先生からのブログ発信のみでしたが、これからは学生もブログを始めていくことになりましたー(^O^)

なので、これから広瀬研究室の研究活動や日常生活、イベント情報等を積極的に掲載させていただきます('◇')ゞ

 

さて、記念すべき第一回目のブログですが、卒論についてご紹介させていただこう思います(*^^)v

 

つい先日、広瀬研究室学部5期生の卒論発表会が終わりましたー\(^o^)/

みんなとても嬉しそうですねー!(^^)!

 

でも、この笑顔にたどり着くまでには様々な苦労が・・・

 

というのも、当然のことですが、卒論生は研究を行うのも、論文を書くのも初めての経験なので、当然うまくいかないことの方が多くなり、中々思うように卒論が進まずに作成には非常に時間が掛かってしまうんですね。

 

そのため、提出期限の直前には広瀬先生は勿論のこと院生も含めて、みんな大忙しになるんですよ。

その卒論の様子も特別に少しだけアップします👏👏👏

 

まぁ、そんなこんなで一生懸命取り組んだ卒論はきっと一生忘れることのできない思い出になったことでしょう(*´▽`*)

 

卒論完成おめでとう!!

そして、お疲れ様でした。

 

M1 坂井